人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガヤマブログ


永山由高。ecommit / Ten-Lab /エアギター などなど。
by gekiretsunagayan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカの金網

MPIのみなで温泉に行った。

固い話無しで、完全に楽しむための温泉。

なにが楽しかったって、皆であほみたいに飲みまくったこと。

普段「ロジカルじゃない」とかってビシビシ突っ込む先輩が

「ぴょんぴょんぴょぴょぴょん」とかいって半裸で飛び回る場面なんて、

そうそう見れるもんじゃない。


で、なにが重要かというと


自分を捨て、ばかになれることは重要だという当たり前のことを再認識した。

大学生。まだまだ21。プライドなんて全く不必要。
守るもんなんて無い。

そう思えるやつってつよいなあ。

ばかの壁、なんてもんじゃない。

壁どころか、金網(カナアミ)みたいなもん。

そのカナアミを超えることの重要性。

いつまでも馬鹿できるやつでいよう。


飲み会で有無を言わさず脱げる自分
先輩に全力でヘッドスライディングできる自分を

大事にしよう!!

by gekiretsunagayan | 2004-11-15 02:06
<< 役所に文句を言おう!! 人生の指針 >>