人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガヤマブログ


永山由高。ecommit / Ten-Lab /エアギター などなど。
by gekiretsunagayan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなくバトン

盟友まちゃから、名称不明のバトンがまわってきました。

今日は朝から24時間バイトなので(いまも病院から更新ちゅう)
ネタもないし。

ひまにかまけて書きますよっと。

●Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

⇒普通に遅刻常習者が相手なら、文庫本でも読みながら時間つぶす。
 マメなこだったら、遅刻をネタにいじりたおす。

●Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
    そのときのあなたの一言は。

⇒別に身の危険を感じるレベルじゃなければ気にならない。
 まあ相手が何かしら突っ込んで欲しそうな空気かもし出してたら
 ちゃんと突っ込んであげる。

●Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
    こっちをみてくれません。そのとき一言。

⇒そもそも何のためにデートしてるのかという根本を問い詰める。
 で、デートという活動の中の真の目的と、携帯をいじるということが
 どう関係しているのかを問いただす。


●Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

⇒払う。
 

●Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

⇒そりゃ、会社が一緒なら通話も安くなるし。付き合うなら同じ会社にはしたいでしょ。
  別に機種はこだわらないけど。

●Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

⇒断固拒否。やはり根回しが重要ということで。
 半年くらいかけて外堀(兄貴と妹)埋めて、その後じょじょに馴染ませていきます。
 大阪夏の陣。

●Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

⇒ 別に、こっちもその気で、しかもタイミングが合えば全然おっけーでしょ。
  まあ、おそらくそんなタイミング人生でそんなにないと思うけれども。

以上。

まえに結婚バトンもらったときも思ったけど、あれですね。
ほんとおもしろみのない男ですね。笑。

by gekiretsunagayan | 2006-01-08 21:15
<< 追い風 講義開始とマックと元祖 >>