人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガヤマブログ


永山由高。ecommit / Ten-Lab /エアギター などなど。
by gekiretsunagayan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜ズバ!!

選挙事務所での怒涛の数週間が終わり、また日常の雑踏がやってきた。

朝はお手伝いする議員の朝立ちのサポート。

昼からMPIの10月フォーラム準備

午後は就活イベントの会議に出て

夜は卒論に向けた文献調査。

いやはや、この数ヶ月でかなりこなせるようになってきた。
いままで、それなりに忙しい学生生活を送ってるつもりだったのが、
まだまだ甘かったらしい。

人間死ぬ気になれば意外と踏ん張れるもんだ。

ちょっとのしんどさで「心が折れるぅ~」とか言っちゃってるテレビの前のあなた!(みの風)
人間て意外と頑丈にできてるものらしいよー。

今回はブログをしばらく書けなかったけれども、これからは1日10分は
こうしてブログを記入するくらいのゆとりを持たねば。

by gekiretsunagayan | 2005-09-17 23:06
<< 投票と政策 選挙と政治 ごぶさたしてます。 >>