人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガヤマブログ


永山由高。ecommit / Ten-Lab /エアギター などなど。
by gekiretsunagayan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテを 加速させたり 昼元祖

ちょっと小用で午前中六本松に。

箱崎に帰る途中、どうしても避けられず元祖に。(魔力)

昼元祖は午後の体調へのダメージが大きいので、あまり
得意ではないのだが、仕方なく。

夏バテ気味の弱った胃腸に容赦なく流れ込むベタナマ。(替1)

となりに座ったビジネスマン風の社員の話を聞いて和む。

A「おまえ最近夏ばて気味って言ってたやん。タマはやめとけよ」

B「んー、でもなあ。タマしないわけにはいかんちゃんねー。元祖への礼議として」

A「でもよう、今日も飲みやん。きつかバイ?」

B「止めてくれるな。」
 「すいませーん!ナマタマー!」

店員合唱「なーまーたーまー!!」

大体上記のような内容。

もう、Bさんに心の底から同意。笑
そう、自己犠牲を超えたところにある、元祖という絶対的な存在。

そんな元祖日和。

by gekiretsunagayan | 2005-07-14 20:22
<< 今日もまた テスト勉強 夏元祖 元祖は総論・・・。 >>