人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガヤマブログ


永山由高。ecommit / Ten-Lab /エアギター などなど。
by gekiretsunagayan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交渉人 真下正義

↑ 見てきた。

踊るシリーズは全て見てきたけれども、今回は非常に腹立たしかった。

テーマが地下鉄の暴走。

時節柄、あまりにも配慮を欠いたものではなかろうか。

事故の描写も克明で、事件を思い出さない観客はいなかったのではないかと思う。

ストーリーが明快で、ところどころに笑いもあり、悪くない出来だっただけに
非常に残念でならない。

映画が人に及ぼす影響の大きさはいろんな人が主張するところ。

注目されるシリーズだからこそ。
多くの人が眼にする作品だからこそ。

然るべき時まで公開を延期できなかったものか。

なんとも後味の悪い映画だった。

by gekiretsunagayan | 2005-05-09 01:53
<< ぎりぎりで引き分け やってられんてー。まぢでー。 >>