人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガヤマブログ


永山由高。ecommit / Ten-Lab /エアギター などなど。
by gekiretsunagayan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27歳になります。引き続き生き急いでいく所存です。

さて、26歳最後の一日が、間もなく終わろうとしています。

僕はというと、ジョイフルでキーボードを叩きながら、この記念すべき夜を迎えています。

だって、タスク山積みなんだもの。
まあ、この年でこういう生活を送るのは、これはこれで悪くないとは思っております。



そんなこんなで26歳⇒27歳。

また一歩、MISOZIへの階段を上がりました。



27歳といえば

坂本龍馬が土佐藩を脱藩した歳。

イチローがメジャー行きを決めた歳。

三浦知良がセリエ行きを決めた歳。

ね。

「そろそろ、自分の考えを形にしなきゃ」って思う歳なんだね。

ということで、今の僕で出来る限りのことを、イメージの限界まで形にすべく、いろいろと走り回ってみようと思います。

まずは、この歳まで生き残れた事に感謝!
そして、明日からまた始まるいろんな戦いにそなえて一人乾杯。

by GEKIRETSUNAGAYAN | 2010-07-05 23:15 | 雑感
<< フォーマレッツのコンサートに行... change! >>