人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガヤマブログ


永山由高。ecommit / Ten-Lab /エアギター などなど。
by gekiretsunagayan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このところの、日常

夕方、会社から帰ると19:30。
はやっ。

まだ外は明るかったりします。

何しようかなーっと、考える。
ここで、テレビなんか点けたら、もう負け。ずるずると流れてしまいます。

ということで、とりあえず着替えて、靴はいて、ランニングへ。
考えてみると、北海道マラソンまであと2ヶ月しかありません。
制限時間(5時間)を超えたら恐怖の収容車行きという屈辱を味わうことになるので、
まずはきっちりと体をつくって、万に一つも収容されることのないようにしなければ。

今日は軽く5kmほど。25分程度のJogだったのですが、鹿児島RUN初の火山灰の
洗礼を受けました。息を吸うのにはあまり違和感なくても、眼に入る火山灰はかなり痛い!これからはサングラスを装着して走る必要があるかもしれません。

…ということで、まずは、サングラスの似合う顔&骨格を目指します。

by gekiretsunagayan | 2009-06-19 22:36
<< 当面の立ち位置。 ついに・・・。 >>