人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガヤマブログ


永山由高。ecommit / Ten-Lab /エアギター などなど。
by gekiretsunagayan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復旧の目途がたちました

さて。
本日2月3日金曜日をもちまして、試験が終了いたしました。

5つ受け、うち4つとれてれば大丈夫なんですが、多分かなり
の確立で全部とれてます。

ああ、でもこんなん書いてて落としてたら恥ずかしいので、
1個落としてるかもしれません。

もし2個落としてたら、サブゼミの先生にサブゼミ分の単位くださいと
お願いする事になりますが、どうにか卒業の目途がたちました。

いやあ、正直しんどかった。

結果は17日に発表。

それまでしばらくゼミ論にかかろうと思います。

あーその前に映画みてえ。

あと温泉いきてえ!!

ミスドでまったり本よみてえ!!

by gekiretsunagayan | 2006-02-03 21:15
<< 人との繋がり 神風 >>