人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガヤマブログ


永山由高。ecommit / Ten-Lab /エアギター などなど。
by gekiretsunagayan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食中毒ふぜいが何を言うかっ!!!

昨日は朝から気分が悪くテンションもいまひとつだったのだけれど、5限がゼミなので仕方なく昼過ぎに家を出て準備してゼミに出席しました。

で、22時時くらいに帰宅したらすぐ猛烈な吐き気に襲われ、トイレに籠ってたらなにやら頭痛やら腹痛やら寒気やらが怒濤のように襲ってきて、リアルに死ぬかと思いました。
ちょっとくらいの風邪なら全く気にしない人間なんだけれども、いやあマジで救急車呼ぼうかと。

でもバイト先の病院に搬入されたら恥ずかしいので、どうにか踏み止どまって我が家の薄い毛布と布団をぐるぐると体にまきつけてうげーっとか言いながら朝を待ちました。
んで、インフルエンザだったら嫌だなあとか思いながら朝一で近所の病院に行くと、あっさりした顔で「ウイルス性胃腸炎ですねっ」て言われ、ほっとするやらムカつくやら。

あれか?
日曜の夜にめずらしく寿司なんか食べたからか?
そんな鮮度悪かったのか?

もうね、慣れないもん食うべきじゃないですね。

ということで、もらった薬が効いてきたのか、かなり楽になってきました。
このクソ忙しいときに!!

ほんと使えない胃腸ですまったく。

by gekiretsunagayan | 2006-01-17 12:26
<< ビール以外の人 追い風 >>