人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガヤマブログ


永山由高。ecommit / Ten-Lab /エアギター などなど。
by gekiretsunagayan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格悪化

はいっということでね、いちおう卒論も提出可能なラインに
まで到達しました。

まあ、いろいろあってヒアリングが全部終わってないので、これまで
行ったヒアリングの結果を受けての考察と、現状を整理してまとめ
ただけですが。それでも1万2000字ってことで、まあこの状態なら
いたしかたない。

結局卒論かかえて年越すことになったんだけどね。

2万は書けって言われてるので、残りのヒアリングを終えてから
その考察と、まとめで8000字を年明けに書いて提出しますよ。

あーもう、年明けたら試験勉強に専念したかったのになあ。

で、寝てないし寒いしですげえ性格悪化してるところに、ここ
数週間ずっと考えてきた懸案がむくむくと頭をもたげてきて、
もう精神的にもいっぱいいっぱいなので楽しい事を考えます。


とりあえず明日から忘年会ラッシュ!

19日…ゼミ(月曜5限のゼミ)忘年会
20日…ゼミ(火曜4限のゼミ)忘年会
21日…インターン先の県議の事務所の忘年会
22日…普通に友達と忘年会
23日…同じく普通に飲み
と、まあ5連続で。


ちなみに一昨日(17日)は田島寮の忘年会でした。
さらに26日はPJ忘年会。30日はMPI忘年会です。

もうね、年、忘れすぎ。

まあ10月に就活支援イベント終わってから、なんかもうずっと卒論に
かかりっきりで、ほんとに心の余裕が無い日々が続いたから。
疎遠にしてたいろんなつながりを、年末にかけて再確認しとかないとね。


ということで、まだ27日・28日・29日の夜が空いてるんで、
なんか埋めたいなあと。

PJ裏方忘年会とか、やりたいねー。


あと、10月フォーラムで対決したmorizono氏との対談飲み会も
やってみたい。(どーよ?)

あ、今年の裏目標のひとつだった、ももてつ99年もまだ未実施なので、
年末あたりチャレンジしてみようかなあと。

そんな年末。

気合ーい。

by gekiretsunagayan | 2005-12-19 00:36
<< ひとだんらく がんばれがんばれ >>