人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガヤマブログ


永山由高。ecommit / Ten-Lab /エアギター などなど。
by gekiretsunagayan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨大装置とその原動力

昨日は鹿児島から夜行バスで帰ってきて、そのまま
サプリ塾なるシュウカツ支援イベントのヘルプに。

サプリ塾ってのはこれ⇒http://supple.univcoop.or.jp/

正直、マジで凄いと思った。

就活サプリっていう冊子と連動してのイベントなんだけど、
①企画趣旨の分かりやすさ
②企業の人事と就活生を極限まで近づける工夫
③全国で同様のイベントを行うという信念
④企業側への配慮
⑤参加学生への対応
すごいよ。

こんだけのもんをゼロから作り上げ、幾人ものスタッフや生協職員
を巻き込んで実際に運営していくってのは、まあほんとにすごい。

最近ずっと卒論のことで頭いっぱいだったんで、なんかこうゆう熱いモノ
に触れるとね。やるきになるね。

ってことで。

誘ってくれたオダハラ・コモディありがとう。

気合い。

by gekiretsunagayan | 2005-12-13 01:34
<< がんばれがんばれ いざ鹿児島 >>