人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガヤマブログ


永山由高。ecommit / Ten-Lab /エアギター などなど。
by gekiretsunagayan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんもの

昨日のブログにも書いた、ウチに泊まってる友人、
やってくれました。

1日で博多ラーメン6杯!

11:00
     1杯目:一風堂本店 かさね味(普通) カタ麺 

11:20
     2杯目:一風堂本店 白丸元味(普通) カタ麺

17:00
     3杯目:暖暮本店(二日市) ラーメン

20:00
     4杯目:大砲ラーメン(久留米) 昔ラーメン

22:35
     5杯目:元祖長浜屋 べたなま

23:12
     6杯目:秀ちゃんラーメン ラーメン カタ麺


いやあ、まじですごい。
最初の2杯と最後の2杯は付き合ったけど、4杯でもおれは
もういっぱいいっぱい。


まあでも、福岡人なら分かってくれると思うけど、この店舗セレクトは
まあ間違ってないですよね?


とりあえず行っておいた方がいいところを全部制覇してくれました。

あとは、だるまと節ちゃんくらいは行っといてほしいかなあ。

さすがにこれ以上は要求できないけれども。w


しっかし、「いやあ、秀ちゃんが一番うまかった」って・・・。




6杯めでもちゃんと味わえてるってどうゆーこと?!





ありえーーーーん。





っということでね、ラーメン狂の本当の実力を垣間見た一日だった。

by gekiretsunagayan | 2005-11-23 02:03
<< ほんものの本気 くつろぎっぷり >>