人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガヤマブログ


永山由高。ecommit / Ten-Lab /エアギター などなど。
by gekiretsunagayan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとつの区切り ひとつの始まり

10月9日をもって、この半年間ぶぉぉぉぉぉーんと働いてきた
就活支援プロジェクトが終了した。

滞りなく終わったことで、裏方としての責任は果たせたと思うが、
なにより自分らの伝えたいことが参加していただいた学生さんに
伝わったみたいで、なによりもそれが最高にうれしかった。

始まりはあまりポジティブな参加動機ではなかったものの、
いろいろ経て、どうにかこうにかやりきった。


自分にいかにコミュニケーション能力がないか。

さらに、自分がいかに自分の角度でしか物事を見れてないか。

いやというほど思い知った。


・・・とはいっても。

まあアレだ。

一緒に働いた皆に負けないためにも。

やるっきゃない!!




-PS-

こんなに更新滞ってるのに、それでも毎日チェックしていただいてる
15名/1日 の皆様。

ほんとすいません。

とりあえず卒業できるように、まずは学校がんばります。

それと、MPI!
もうすぐ5周年記念フォーラム。
代表として最後のプロジェクトなんで、気合入れていきます!!

by gekiretsunagayan | 2005-10-11 10:29
<< ぬをーーーん どうしようもない僕に天使が降りてきた >>