人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガヤマブログ


永山由高。ecommit / Ten-Lab /エアギター などなど。
by gekiretsunagayan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさたしてます。

一ヶ月以上更新とまってまして。

ほんとうにどうしようもない状況です。

ちょっと久々にブログを開いたところ、ちゃんと10名/1日くらいの割合で
ここ見てくださってる方がおられますので、更新をば。

① 某選挙事務所でボランティアをしてます。
  週4くらい。
  朝7:30~夜22:00なんで、まるまる一日使います。
  肉体的なしんどさはあるけど、それ以上に日々勉強になります。
  あんまり詳しいことはかけないけれども、そんな日々。

② 病院で夜勤のバイトを始めました。
   週2~3くらい。
   夜間救急患者の受付とか、見回りとか。
   夜間なだけに、翌日がしんどいす。

③ 就活支援PJの準備が大詰めを迎えております。
   マニュアルも一通り完成し、あとは細部の詰めの段階です。
   なかなかにタフな日程になってきました。

④ MPI10月フォーラムの原案を練っています
   昨年は地方財政を体感するゲームで好評を博しましたが、
   今回はがっつり何かしらのプランを作りたいかなあと思います。

⑤ 前期試験の成績がぽつぽつと出始めています。
   今のところは2勝1敗ということで、まずまずの戦績。
   2週間後の現代経営(落としたら留年)が正念場。

まあざっとこういう状況です。
ほかにもこまごまいろいろありますが。

なんとか時間見つけて更新していきますんで、
現時点でチェックしていただいてる10名/1日の皆様、
今後ともよろしくお願いしますー。

by gekiretsunagayan | 2005-09-02 14:09
<< 夜ズバ!! 元祖持ち お願いに行こう 先生に  >>