人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガヤマブログ


永山由高。ecommit / Ten-Lab /エアギター などなど。
by gekiretsunagayan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネバーランドのやじさんきたさん

一昨日、真夜中のやじさんきたさんを見た。
いやー、まあおもしろかった。
途中でぶふっって何箇所か噴き出しちゃって恥ずかしかった。

最後を感動系で締めようとしてるのが何か腹立たしかったけれども、
こっちもファン感謝デーとかで1000円しか払わずに見れたわけで、
まあとんとんというところか。

で今日はソラリアシネマで再上映のネバーランドを見ました。
再上映なんで600円。やすっ。
いやー、まあいい映画なんだろうけど、なにぶんこっちは
いろいろへこんでますから、もっと健全なときに見てれば、
そりゃもう1人スタンディングオべーションだったろうに。

といったところです。

で、一昨日、今日で2本見て1600円。
やすい。

というかもはや映画の中身より映画館という特殊な雰囲気を
楽しみにしてる感が否めない。

うーん、病んでますなあ。

今日は今からまた飲み。
もう三日連続。

気合ーい。

by gekiretsunagayan | 2005-05-03 18:44
<< スパイクを履いて思い出したこと 寮飲み >>