人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガヤマブログ


永山由高。ecommit / Ten-Lab /エアギター などなど。
by gekiretsunagayan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天文館で朝読書! 第2回 終わりました!

天文館で朝読書! の第2回、終了しました。

今回はTwitterでの集客にて、3名のお客様が!

私含めて4名での開催でした。

いやー、鹿児島にもこういう企画に乗ってくれる方って、いらっしゃるんですね。

今回、皆さんが紹介された本はこちら↓

日本でいちばん大切にしたい会社
マンダラ手帳術
Top Point
Love You Forever

天文館で朝読書! 第2回 終わりました!_b0049873_1405367.jpg


いいですねえ、ビジネス書あり、雑誌あり、絵本ありの、このカオスっぷり。笑。
特に絵本ってのは、かなり嬉しかったです。こういう展開、期待してました。

予定通り、1分半で本の紹介→その後5分のフリートークを×4人分。
普段の自分のアンテナには引っかからないような気付きや刺激をもらう、かなり素敵な時間でした。


そして!

なんと私以外のお三方は皆さん当然のようにアイフォンユーザーでした。
うむむ。
これはもう真剣に購入を検討せねば。

さらに!

参加いただいたうららさんが、
噂のポーケンを持っているのを発見!

ついにリアルユーザーを鹿児島で発見しました!

これもそろそろ導入しようかなあ。


・・ということで、紹介いただいた本もかなり面白かったですし、その後のフリートークでもいろんな刺激を頂戴しました。皆さん、ありがとうございました。

皆さんにも好評を頂いたようなので、今後も地道に継続してやっていこうと思います。

ということで、みなさま、Ten Doku! (英語標記にしてみました)を、今後とも宜しくお願いいたします。

by gekiretsunagayan | 2010-02-14 14:06 | Ten Doku
<< 【告知】ファイナンス トークラ... 天文館で朝読書(第2回!) >>